Dirtypcbの注文分析

DirtyPCBのレポートが面白すぎる。みんな週末にデータを作ってウィークデーに注文するんだろうな。でも不具合があって注文が遅れていく・・・って感じか。みんなステンシルの同時注文には踏み切っていないみたいだ
stencil-week
色は完全に好みなんだろうけど、赤→黒→青、そしてなぜか緑。黄色がもっとも人気がない。たしかにあまり綺麗な黄色ではないから。
サイズは微妙に5x5cmが多いみたい

colorsize

意外だったのが1.2mm厚が多かったこと。パラネイズの都合で0.8mmばかり注文していたけど、Dirtypcbはドリルで切り離せる外形も受け付けてくれるから1.2mmが調度いいのかもしれない。

via DIRTY TUESDAY: Adventures in SQL with stats and stuff | Dangerous Prototypes