単純ではないHDMIスイッチャー考察

そうなんだ。グローバルだとHDMI切替器、セレクターではなくて「スイッチャー」

DXで手頃なスイッチャーを見つけた。930円で3ポート。いいじゃないか。
DXの悪いところはレビューがないので買う決心がつきにくいこと!

ちなみにAmazon.co.jpの定番はこれ。我が家でも2012年に購入してノートラブルで使っている

最悪なのがこれ。接触不良しまくり!

で、見つけたのが5入力1出力のこれ。いま2台でスイッチしているから、これにすれば1台で済む

そこでAliExpressで検索すると$7.99だ。これならAmazon.co.jpより安いじゃないか。AliExpressだから保証も付いているし。$7.99なら1年ごとに買い換えてもいいや。