Windows10で超不安定になってしまった SnagIt をアップグレードしたい

SnagItめちゃくちゃ便利なのに、ちょっと不安定・・・。キャプチャのたびにインストール画面が出ちゃう・・・

snagit-13-capture

キャプチャだけに$24.95も高いなーと躊躇することが多くて・・・

しかも日本法人はSnagItの日本語化を諦めてしまったらしく・・・Camtasia Studioしか売っていない

ここで買うとスーパースタンプが付いて7172円。お得なのか高いのか分からない値段

いま持っているのは SnagIt 10だからWin7の時代か・・・

SnagIt 10の短命なのがよく分かる