逆転の発送なのか古い考えなのかキーボード一体型PC Wi board

プレゼンが下手だから分かりにくいけど、要するにRemixOS/Windowsが仕込まれたBluetoothキーボードを$89で売っている。アプリを使って手持ちのAndroidかiOS端末の「ディスプレイ」をWi board用に使えるようにする。

via Wi board – turn your Tablet/smartphone into a Windows laptop by Hai Ha Nguyen — Kickstarter

このイラストが誤解を与えている。これだとなんだかわからない!!

WiBoard一つでノートPC、カバー、モバイルバッテリー、キーボードになるのは分かるけど、何か足りない。そうだ、ディスプレイがないじゃんって話だ

ディスプレイは手持ちのタブレットを使うんだよ。そこへリモートデスクトップみたいに画面を転送して使うわけだ。