快適すぎるMVNOのmineoが大容量プランを追加。これはもう最強じゃないのか

激遅の楽天モバイルからmineo (マイネオ) に変えて超快適生活を送っています。そのmineoに大容量プランが追加されました!!

http://mineo.jp/plan-data/

20Gと30Gですね。これだけあればスマホとPCでガンガンに使い込んでも問題なしでしょう。

長期休暇を挟み、昼休み時間帯でも快適に過ごしたければプレミアムコースもありますので安心です

プレミアムコース通信イメージ

UQモバイルやYモバイルの快適性は欲しいけど値段が高いし、2年縛りも嫌いって人も多いと思います

そんな時はmineoですよ!!

計画的にモバイルデータが必要になる時期が分かっていればプラン変更で格安に、緊急時はパケットギフトをヤフオクやメルカリで買えばOKなので安心のレベルが違いますね! (3GBで500円、5GBで1000円が相場です)

mineoがどのくらい快適かという証拠ですが、私の場合は Googleフォト とマップくらいしか使っていないのですが、月初めの6/5の時点で1GBも使っています

実は楽天モバイルも入会当初は3日間制限にガンガンひっかかるほど使わせてくれていたのですが、あっという間にユーザー数が増えて速度が100kbps以下の状態に

楽天モバイルは1ヶ月で0.5MBも使っていませんでした

そんなわけで、これがmineoの快適さの証明なんです!!

このリンクから入会してもらえればお互いにAmazonギフト券1000円分がもらえてとってもお得です

もしよかったらどうぞ

http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U0M2C4K2A8