過去の住所録データ.fwaエクスポートのためだけに筆まめをインストールした

堂々のVer.28だ。凄いぞ。 https://fudemame.net/

凄いと思ったのは次の2点

まずは宛名デコ、なんと宛名面にもデザイン可能なのだ。凄い!!

宛名デコ

次が書体が微妙に変化し、手書き風になる複字体

複字体

でも、伝統的にJWordをインストールしようとするのはやめてほしいな

オープニング画面はなんとなくマテリアルデザイン風

体験版でも住所録変換は可能。プリンタにバンドルされていた筆まめベーシック2008のデータを変換したかったのだ

用が済んだらアンインストール。不要にレジストリの書き換えもなかったのでお行儀の良いアプリだった

フォントが大量に付いてくるので、それだけでも買いなのかもしれない